2008年11月25日 ウルトラお久しぶり~!カメラ治ったわ~

バタバタしているうちに、もうすぐクリスマス
リースじゃないのにしてみました。大きな松ぼっくり。

松ぼっくりは、暖炉の火つけにいいらしいので、天気のいい日にあつめようかな。

床だんの威力を発揮するこれからの時期。

輻射熱が気持ちいい

最大の大当たりは当て逃げされる。。

対向車線をオーバーランしてぶつかってきた。

しかも逃げる。。。

湯河原までユーターンして追いかけ、路上でとっくみあい

(私はやりませんよ、相方です)

翌日は彼は全身痛



今日はまだ調書作成に警察。

相手は飲酒。。。運転。

=blog担当の独り言=
ご無沙汰しております、雪の山形よりアップ中です。
なぜかこちらにブログ用の写真が届かず、初の文字だけアップになっています。
何も設定は変えていないんだけど、M○N側でなんかあったかな…?

======================================================

ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp



お問い合わせ

info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2008-11-28 00:10