2008年4月3日 春日和

今日のパサニア

2008年4月3日 春日和         _b0098584_172661.jpg


ファサードの桜。

枝ぶりも花もたっぷり。。。

この桜の下が坂田さんのパーキングで。

花吹雪に彼女は少し泣くかな。。

2008年4月3日 春日和         _b0098584_16342874.jpg


寺ちゃんの暖炉は貫禄ついた。

2008年4月3日 春日和         _b0098584_16345468.jpg


床をはがすことにした。

レベルを出すのには、やはりここからやらなくては。

配管もはじまるし。。

2008年4月3日 春日和         _b0098584_1635508.jpg


フリークスタイルの家具がマッチしている。

部屋の窓の80%は海。

こういう環境で仕事できるのは幸せ。

2008年4月3日 春日和         _b0098584_16365548.jpg


もうすぐ散るであろう、桜。。

今日は満喫したい。

この空の色とのマッチングがすばらしい。

2008年4月3日 春日和         _b0098584_1637976.jpg


今日はおにいちゃんのガーは、みおちゃんちにお泊りに行ってしまった。

コルは一人でソファーに寝る。

なんだかないているみたいでしょう?

お兄ちゃんはいつもが~が~おこるけど、コルはおにいちゃんがいないとショック。


-blog担当の独り言-

方々から「サイトが更新されてないじゃん?」と言われる、山形のネット担当です。
そんなこといわれても、資料ないんじゃ進みませんて・・・

加えて、バイト掛け持ちしてるんですが、これが両方とも
人員不足で過密シフト&休めない。
まぁ、若いうちの苦労は買ってでもしろってヤツですかね?
稼がにゃならんのもありますし、っと。

さておき、桜ですが、山形はまだまだです。
というか今日が「春一番」な感じですね、ずいぶん風が鳴っています。
たしかこの辺は新入生歓迎会の時に咲いてた気がするので、
4月半ばから5月ってところがシーズンでしょうか。

なんのかんの言っても、東北は東北ってことですね。

======================================================
アップタウンで公開中、ノイエ事務所梅園のマンション



エムロード熱海



を売りに出していますので、こちらもよろしく。

価格の交渉もいたしますよ



こちらの方々に鍵をお預けしてます

実際にごらんになりたい方はご連絡をお願いします。



アップタウン宮本さん

ひまわり
安藤さん

伊豆太陽ホーム内藤さん



ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp



お問い合わせ

info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2008-04-04 16:57