2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。

今日のパサニア

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_1947748.jpg


初島が流れていってしまった?まるでひょっこりひょうたん島のように。

オットいけない。歳がばれる

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_19471772.jpg


ブナの突きいた完成

これから3ぶづやのクリアーを塗る

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_19473017.jpg


きれいだね

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_19574889.jpg


こっちは相変わらず佳境

左官チーム腕が痛い

水をどっぷり含む珪藻土は、塗るのにかなりの重さ。

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_1958926.jpg


クアハウスの池は水が少なく、ちょっとだけ深いところに鯉がびっちり非難

雨降ってほしいのは、この鯉だろうなあ。





トリップから

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_20150100.jpg

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_2023840.jpg


バリを意識してるとは思うが、この石がシャープでもあり、乾いた質感で白の度合いの高い

大谷石といったところ

琉球石灰岩で、さんご礁からできている。気に入った。



この石を買って帰るとコンシェルジェに申し出るが、琉球イナックスなど紹介された。

露天掘り見たいのよ。

ローマの郊外のチボリでトラバーチンを採掘しているところも、カラーラの山奥でビアンコカラーラの石を彫っているところも見た。

ハンガリーでは大谷石の親戚みたいなのを掘り出したあとのホールというのにも行った。

どうして日本で見れない?



今日のシーサー

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_2074976.jpg


コルの上を行くね、この顔。



午後はどっぷり、デスクワーク。

2008年3月19日 雨が降るらしい。一雨ごとに春。         _b0098584_207598.jpg


おやつのときは仲がいい。

アップタウンで公開中、ノイエ事務所梅園のマンション



エムロード熱海



を売りに出していますので、こちらもよろしく。

価格の交渉もいたしますよ



こちらの方々に鍵をお預けしてます

実際にごらんになりたい方はご連絡をお願いします。



アップタウン宮本さん

ひまわり
安藤さん

伊豆太陽ホーム内藤さん



ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp



お問い合わせ

info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2008-03-20 20:14