2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ

今日のパサニア

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_745773.jpg


クアハウスから。初島に向かう船が見える。

高低差が21階あると、ずいぶんロケーションも変わる。

緑が迫る。

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_751259.jpg


僕たちの庭。。

至福のとき

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_752674.jpg


解体ウイークは続く

風が寒くて、外に立ち会うのがつらいのでこの時期に売れ残りの手袋を買う。

なんか思い出すなこの色?

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_7255181.jpg


あ、、そうだ!ガチャピンのてのいろだ。

私がガチャピンで、コルはあのもうひとついたアノ毛むくじゃら。。

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_7543100.jpg


自動ドアをつける。。

今日はエンジンまでいかない。。あした。。

湯河原エスポットから見るとかなり目立った、クローズした中華屋のあと。

看板をはずすとぐっとロケーションが変わる。

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_755899.jpg


どっぷりモルタル。。

が、これ、含水率7%まで下がらないと仕上げできない。


2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_7262624.jpg


此方も佳境


キッチンを開口し、海が部屋中からどっぷり見える。

解体しているおじさんがいいなあ。。といっていた。

ほんと。。海が近いのもいい。

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_761322.jpg


箱根はデッキを作る。。。

デッキざいがとどくのはあした。。

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_762621.jpg


デスクの足元で仕事を手伝うつもりのコル。

いやいや、、昨日は柴犬に噛み付いたらしい。

どうもいきがりの、悪がき

2008年2月28日 今年の明日はおまけだなあ         _b0098584_763919.jpg


もうすぐ1歳のお誕生日だよ。

でもオカアサンと寝るのが好きなんだ。

===============================================
アップタウンで公開中、ノイエ事務所梅園のマンション



エムロード熱海



を売りに出していますので、こちらもよろしく。

価格の交渉もいたしますよ



こちらの方々に鍵をお預けしてます

実際にごらんになりたい方はご連絡をお願いします。



アップタウン宮本さん

ひまわり
安藤さん

伊豆太陽ホーム内藤さん



ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp



お問い合わせ

info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2008-02-29 07:07