2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!

カメラは壊れ、添付ファイルが届かず、七転八倒の2週間で、1月は終わり。。

仕事してないみたいじゃな~い!!



今日のパサニア

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20204824.jpg


この2週間雪も積もりわんこたちもおもしろかったのに、あっぷなし。。

今日の夜も降るかなとチョット心待ち

K先生も見てくださっているようなので、まずブラック終盤のダイノックを。

これであと付属品一式をセレクトすれば。。これがまたこない。。

今週は取り付けられるかな。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20212249.jpg


ここも終盤...そら、2週間仕事していれば進みます。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20214799.jpg


ここがどうなるかはお楽しみ

すごいよね。30年前のモダン。。70年代ポップを感じさせる。

無論、今回はすっきりおしゃれに。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20221420.jpg


で、こりゃあ、なんだ。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20222460.jpg


これもなぞなぞ。

ローコスト面白空間。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20223772.jpg


出来上がればなにげなく、どってことないが。天井裏にもぐる飯塚君は大変。

一日11時間もぐったり出たり。。ご苦労様。

このごろの一押しはいろいろあるけど、

まずはこれ

LOHASなバッグ。日本製。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_2023073.jpg


木製を使用したバッグ。これが軽くてすばらしい。

今度鵠沼で撮影するが,むかしローマのフェラガモで、木製の小さなバッグをかった。

当時〔いまはユーロ高だが〕日本の3分の1ほどの値段で、店にあったひとつだけのバッグを買うといったら、

店員がみんな、え~これひとつだけなのにかうの??といった。これ買うためにきたといっても、店員が売りたがらなかった。

が、ソウナルト意地でもかった。

見ているかわいいが、使い勝手はいま3だった。



この軽いおりこうなバッグは、売り上げの1%が森林保護に寄付される。

木材を毎日切るは、はるは。。のしごとでは、この寄付がせめてものおきもち。ありがとう。。

2008年2月2日 長らくのご無沙汰です!         _b0098584_20233316.jpg


がーちゃんは寝たので、コルちゃんも寝る。

目がどこなのかわからない。

明日は日曜だがデスクワーク。雪降るかなあ。

アップタウンで公開中、ノイエ事務所梅園のマンション



エムロード熱海



を売りに出していますので、こちらもよろしく。

価格の交渉もいたしますよ



こちらの方々に鍵をお預けしてます

実際にごらんになりたい方はご連絡をお願いします。



アップタウン宮本さん

ひまわり
安藤さん

伊豆太陽ホーム内藤さん



ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp



お問い合わせ

info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2008-02-03 20:24