2007年2月6日  今日は暖かい。

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22292656.jpg


今日のパサニア。テラスに出るとちょっとあったかい。
もう春になりそうな。。
いやいや、うちの車はスタッドで、まだ新たにスキー板を買おうとしている人もいるのに。
はる~ちょっとまってよ。
私の毛皮も着るチャンスがないじゃない。

タイル急ピッチ。
ちょっと打ち合わせしただけで、小林さんはばっちり。
この、阿吽の呼吸までには時間がかかった。

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22304080.jpg


このパティオ!地中海みたいでしょう?
私の理想はグリークスタイル。。
ここいいなあ
次はここだな

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22305165.jpg


いつも、静かに出窓から見ているわんこ。。

ピカソの版画でダックスのわんこって言うタイトルのがあった。
ちょっと買えなかったな。

今日のげんちょうから

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22311421.jpg

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22312750.jpg


45度。。足が強くなる。

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22325341.jpg


伊豆石のお風呂。
伊豆石っていま、取れないんだって。
なぜこんな石かって言うと、伊豆半島はフィリピン海プレートで
地層が違う。
で、この色の石。
サイトを見たら、次々閉山になって、今、伊豆石って売ってるところは伊豆のじゃないのもあるらしい。
そら、うそよね。

2007年2月6日  今日は暖かい。_b0098584_22331978.jpg


監督してるよ。
でもじじがいなくて悲しいんだ。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2007-02-06 22:37