2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス

今日のパサニア

2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス   _b0098584_1332342.jpg


雨が降らないので、午前の打ち合わせ中に水をまく。
ここの事務所になってはじめて来た設備屋のすどうちゃんは、
じゃあ、立ち上がって目線にある初島に、お~いとてをふってかえっていった。

2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス   _b0098584_13331093.jpg


2時過ぎからふとおもいたち
日向ぼっこしながらおでかけさ

三島の銀杏並木

2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス   _b0098584_13332555.jpg


三島はちょっと面白そう。
門前町じゃなくて。。神社中心に栄えたところってなんていうんだっけ?

久しぶりに十里木をとおり

2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス   _b0098584_1333376.jpg


雪だよ、雪
今年は箱根も降らない

2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス   _b0098584_13334996.jpg


すばらしいわ。

2007年2月3日 今日はちょっとプチバカンス   _b0098584_1334559.jpg


10年以上ぶりのスキー
新しい板を試す。
が、よたよた。。
土曜日は4時以降2000円
しかもオールナイト
2時間ほどリハビリしてかえる。

十里木あたりでシカにあう。
が、カメラに取れなくて残念。

-blog担当の独り言-
こちらも雪が積もって足が奪われつつある担当です。
ショートスキー、何年か前に出てきたやつありますよね、
あれは持ち運びラクそうでいい感じです。操作感もキビキビとしてるらしいし。
こっちでスキーやる仲間ができれば導入してみるのも悪くないかも?
しかし、持ち運びのしやすさで考えてしまうのは二輪勢のサガでしょうか・・・笑

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2007-02-04 13:47