2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~

2006年12月10日 今日のパサニア

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15512549.jpg


雨です。
そして総会。。。いやあ、つかれたのなんのって、へとへと。。ここまでちから入れる仕事も早々ない。
まして、仕事でも何でもないけど間違っていることは許せない。
長いものに巻かれないで生きてきたからね。

で、また
花火

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15513973.jpg


2006年12月12日 今日のパサニア

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15515428.jpg


幻想的でしょう?
こういう環境で争いごとは終わりにして、作品作りにでも励みたい。

突貫工事だいぶ進む

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15535494.jpg


この親方は手がいいので、今後拉致を決める。。恐ろしがって電話番号教えたがらない

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1554962.jpg


2006年12月13日 日夜工事

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15542764.jpg


今日のパサニア
今日は横須賀のチェックへ

黄金コーナー

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1554454.jpg


ノイエの玄関と同じ石
ハンドカービング光を当てるといい感じ

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1555021.jpg


そろそろ疲れがたまっている
ご飯は、籠清のつまみあげ。
うちはかごせいずき。。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15551722.jpg


がーも起きるのを渋る

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15553170.jpg


パサニアロビーのクリスマスツリー

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1682381.jpg


このスペースあるから、ヴェネチアのカルネバーレみたいに仮装パーティーでもしたらたのしいのにねえ。

ゴージャスなうえむらさんや、工藤先生には王子パンツで白馬で登場してほしい。

2006年12月15日  よるも工事

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15564722.jpg


明日、木工事はアップしたい。。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1557234.jpg


佃の佃煮をいただく
おいしい。
分不相応な、魚沼産コシヒカリとともに佃煮だけで十分満足できるご飯。
この、たこがかわいいねえ。
でも佃煮にたこはなかった。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15573738.jpg


熱海の駅前の工事なので、閑散としている中の店を物色
この、アンティークなお菓子屋のクッキーはおいしい。
猫の舌。。というもの

でも、味見にかって半分食べたこの手前のクッキーはクリームにラム酒がきいていておいしい。

この中で美容院を発見。
月曜日に行く。
若者向け雑誌しかないので、パソコンを持っていこうと思う。

2006年12月16日 今日で木工事おわるぞ

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15582633.jpg


今日のパサニア 晴れるね

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15583751.jpg


寒さに弱そうな植物は建物側にひなん。
でも軒先がちいさいからねえ。
このアイビーゼラニウムは、2冬を越している。
アイビーゼラニウムは寒さに弱い。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15585073.jpg


日中、世田谷のぼなちゃんの展覧会に急遽いく
いいアジでしてるよねえ

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15591433.jpg


これも好き。海の色みたい。でも残念ながら売り切れ

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15592570.jpg

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15593463.jpg


この世田谷の小さなギャラリーは古い日本家屋を改造。
ひそかにわたしもアトリエ計画したい。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_15594892.jpg


第一園芸にお任せした花。

帰りにお客さんでもアルマーキーズオートによる

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_160355.jpg


サンタクロースが。この看板の上にイタリア語でようこそ!ってはってあるけど、誰も気がつかない

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1601526.jpg


今日のお気に入りはこれ。
ハイエースをワーゲン風にしてる。
サンルーフが大きくて明るい。
でも、熱海には大きすぎる。道の狭い熱海にはむり。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1604493.jpg


羽石さんにプレゼントしたオリーブ
なかなか大きくならない
クレタ風の壺がいいでしょう?

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1605473.jpg


墨絵のような富士山


さあ、げんばいくぞ~

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1611086.jpg


掃除機とともに

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1612313.jpg


ソーラトン貼り終える。
明日は、ペンキで、あさってからクロス。。

2006年12月10日~16日 一気に行きますよ~_b0098584_1614188.jpg


もう寝るよ。

-blog担当の独り言-
またしてもドカ更新・・・
いちいち日付で分けていてはキリがないので一気に掲載。
今日日少ないとは思いますが、ナローバンドな方はごめんなさいね。

上のワーゲン風ハイエース、あれはすごいですね。
写真加工してるときはワーゲンのバンだと思ってました笑

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-12-17 16:05