2006年10月11日 ちょいとさぼりましたなあ~パサニア日記

現場も少し落ち着いてきたせいもあるか、なんだかスローペース。
大島も美しく見えることの多いパサニア生活です。

2006年10月11日 ちょいとさぼりましたなあ~パサニア日記_b0098584_21495459.jpg


後姿がさまになってるでしょ、がー。

こんな、日本離れした日もあるのです。

2006年10月11日 ちょいとさぼりましたなあ~パサニア日記_b0098584_2150736.jpg


大島は、レッジョディカラブリアから見たシチリアのようです。
形がシチリアのエトナ山みたい。
私が見たころ、エトナ山から、煙が出ていたなあ。

ここは、地中海を思い出す光景です。

やっと、私の部屋も片付きだし、時々こもって、ピアノの練習に励む。

2006年10月11日 ちょいとさぼりましたなあ~パサニア日記_b0098584_21502424.jpg


ヘッドホーンだから、周りにも気兼ねなし。

このごろ、日曜日の朝のスーパーピアノレッスンを見ている。
この先生が、いいんだなあ。
ミッシェルダルベルト。。。渋いのよ。
今は、リストのロ短調ソナタで、とてもたちうちできないけれどね。

この人の前は、ミッシェルベロウでこれもよかった。

このシリーズのあとは、スーパーバレエレッスンらしいので、備えてダイエットにはげもう。。と
ひそかに決心。何千回めかの。

北川君に来てもらい、テラスのコンクリートむき出しをアイボリーに塗ってもらう。
いい感じになったでしょう?

2006年10月11日 ちょいとさぼりましたなあ~パサニア日記_b0098584_21523650.jpg


工藤先生と寺門さんのお宅は、純白で塗って、これまたギリシャっぽくていい。

真鶴の現場は、終盤を向かえ、450角のたいるがいい。

2006年10月11日 ちょいとさぼりましたなあ~パサニア日記_b0098584_21525413.jpg


ここにどういうガーデン家具を置くか。。お施主さんと議論中。
ホントは、コンサバトリー造りたかったんだけれどね。

パサニアテラスガーデンも、またちから入れようっと。
もう、植物満載過ぎると、木村さんに言われたが、いやいや、もっとうえるぞ~

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-10-11 21:53