2006年10月5日 今日も雨。パサニアガーデン

風があるので、大好きなオーニングも出せず、もうひとつのテーブルも組み立ててもらったが、
雨で使えず。かわいそうにいきなりずぶぬれ。

2006年10月5日 今日も雨。パサニアガーデン_b0098584_958436.jpg


これが、昨日買った、ブルーデージーと、グリーンのバラ。
よく見えないね。
やっぱり天気がよくないと。

雨なので、現場チェックもやすみ、デスクワーク。
この間の、築17,8年のマンションプラン。

2006年10月5日 今日も雨。パサニアガーデン_b0098584_9585551.jpg


なぜが、このころこういう黄色いというか、からし色というか、この系統のキッチンがはやっていた。
この色はとても難しい。
とても、使いこなせないと思うのだが。
色の流行というのは、これまた恐ろしい。

うちは違うが、パサニアにもこの色のキッチンの部屋が多くある。
難しいよねえ。

次は洗面。

2006年10月5日 今日も雨。パサニアガーデン_b0098584_9593548.jpg


これ。別に悪くないが、夢がない。
リゾートでも、定住でもあまり考えていなかったころ。
機能ももちろん大事だけれど。
プラスアルファーほしいなあ。

あさ、うえのキムラ夫妻にがーの首輪の成果をためしに来てもらう。

2006年10月5日 今日も雨。パサニアガーデン_b0098584_9595553.jpg


がんがんほえる。。あ~私の一万円の効果はなかったのか。。。
落胆する私に、
いつもと全然ちがうよ。。と慰めてくれる。

次に、宅急便の人がきた。
がんがん、がんがんほえる。。駄目だ。。
新たのをさがすのか???

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-10-06 10:01