2006年8月31日 パサニア!パサニア!

パサニアの引越しはまだ続いています。
植物を移動。。
で、中庭をちょっとグリーン固め。。

2006年8月31日 パサニア!パサニア!_b0098584_21411573.jpg


ここは少し、オリエンタルガーデン。黒竹や、笹を連れてきた
睡蓮も。

熱海で、ぐるぐる巻いたなぞの植物を買った。
それはテーブルの下で上から見えるように。。

2006年8月31日 パサニア!パサニア!_b0098584_21412654.jpg


テーブルはフランスのensolite

中庭は終わったけど、これからまだ大テラスが残ってる。

2006年8月31日 パサニア!パサニア!_b0098584_2141463.jpg


ついにオーニングを注文、フランス製の。
3メートルで巾がある。
来るのがお楽しみ。。。
もう一部屋増える間隔。外テーブルもまっているので。。あとはイスね。

早く事務所側の工事が終わらないと。。部屋中にもつ。。
明日は、向こうの事務所のタイルチェック。。いい感じに上がってるとおもうわ。。。

がーは、タオルを投げると気が狂ったように走る。

2006年8月31日 パサニア!パサニア!_b0098584_2142178.jpg


ボールは2,3回で飽きるのに、すごい執着。。
で、おつかれ。。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-09-01 21:42