2006年8月1日 ぐるっと一回り。

朝から真鶴、箱根、足柄、御殿場、仙石原、元箱根、熱海。。いや~たびでした。

2006年8月1日 ぐるっと一回り。_b0098584_1154013.jpg


西熱海の風の家からのロケーション。梅宮アンナサンも時々いらっしゃるとか。隠れ家的。
フクシアがきれい

2006年8月1日 ぐるっと一回り。_b0098584_1155522.jpg


元箱根でたかさんのカフェーによったら、たかさんがよそよそしい。。
どうしたのかと思えば、フルメイクの私が別人と思ったらしい。失礼な。
お施主さんに、ご請求書お持ちするから、ちょっと力いれただけ。
いつも、一応化けてますよ。。
ぷんぷん。今日は、たかさんの写真なし!

がーが来てから、もうすぐ2ヶ月です。
この激変の2ヶ月。
まさか、パサニアの塩湯につかっていることになろうとは。。。
明日のことは誰もわからない。。

長年私がおせわになった、、三井ハウスも、今日なんと解散と発表。
三井物産は,商社だからね。そうそうひとがいいわけじゃない。

忙しくできるのは華。。でしょうか。。

事務所は、まだまだ、にもつもあり、パサニアも梅園も床ダンの工事をする。
さらっと。。パサニアは偽ボクつかって、少しラフな感じに。
文章じゃわからないよね。
こう、ご期待。。。

なんたって、ベランダの一番先の、下に落ちそうなところでしかピッチがつながらない。
とても、写真を送っている余裕がない。。
接続のランプはウルトラマンみたいに、ぴカーぴカー、赤!って感じでしょっちゅう切れる。

昼間は12階のお施主さんのワイヤレスを借りたりだけれど。。
早々入り浸れないものねえ。

明日は、三島に工場見学に行く約束。ユニットバスの。フレームがすごくいい。デザインはいまひとつだが。
ユニットバスの、なんとも不安定な、安っぽさを感じないしっかり床。
お昼に、な~んと、うなぎをご馳走してくれるらしい。
うふふ。。。

朝早くからデスクワークしてうなぎにそなえようっと。
ダイエットも、もちろんやってます。。けどね。

-blog担当の独り言-

課題ラッシュも終わって、友人らとミートソースをつつく。
ぼちぼち美味しいんですよ、自分のミートソース。
これもいいんですけど、ね?
やっぱ食べたいじゃないですか

うなぎ・・・

さて、もう少しでがー君に会えます。果たして彼は自分を気に入ってくれるかなぁ?

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-08-02 01:20