2006年7月3日 今日は大移動

朝からばっちり、用意したよ。今日は黄色いしゃつでさ~

2006年7月3日 今日は大移動_b0098584_7563375.jpg


朝からひさしぶりのタカラのショールーム。
デザインがいまひとつで、嫌いなんだけど、お施主さん指定で調べ物。
ずいぶん、よくなった。デザインは。
ホーロー自体の質はとてもいいけどね。どうも食指が伸びなかったが、今回はちょっと面白かった。

2006年7月3日 今日は大移動_b0098584_7565276.jpg


写真はないし、8月に廃盤になるけど、コンロのトップが、白とか赤とかのホーローがあって、かわいい。
でも廃盤になるからなあ。

それから急遽、横須賀の現場へ。
解体が始まって、ビリヤード台は解体されていた。残された球。。。だけ持ち帰った。
ビリヤード台の解体はそれはそれは、大変だったといっていた。
ベースに石がはいっている。。。
それを叩き壊して、山の上から手運びで下ろしたとか。

2006年7月3日 今日は大移動_b0098584_7573071.jpg


ビリヤードの球の感じ、がなんだかがーの今日の目玉みたいでしょう?

それから鵠沼でチャオ君とご対面。

2006年7月3日 今日は大移動_b0098584_801453.jpg


おそろいのDOG DEPTのシャツで医者に行く。。つめきりとかみみ掃除とか。

がーは、体重6.4キロ。けっこうみにゅちゅあにしては大きいほうらしい。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-07-04 08:00