2006年7月1日 もう7月か。

昨日はダウン。やっと打ち合わせの合間に熱海の整体の先生のお宅に伺い,針もしてもらう。
肝臓が疲れていると。
お酒も飲まないのにねえ。

今日は午前、ちょっと打ち合わせのあと、庭の芝生?だったところ。。といったほうがいいか。
草と西洋芝が深くて、蛇が来ないように芝刈り機。電動はコードがうっとおしいので、手動を買いに行く。

2006年7月1日 もう7月か。_b0098584_23572918.jpg


芝刈り機の音が怖いのか、けっこうおとなしめにしている、がー。

2006年7月1日 もう7月か。_b0098584_23574091.jpg


しかし、こいつはおとといとんでもない行動を。。。
お風呂から私が出てくると、なんとダイニングテーブルの上で、ブロッコリーをはじき、マヨネーズをなめるがーが。。

2006年7月1日 もう7月か。_b0098584_23575741.jpg


私を見るなり、うーうー。。。
もう!いや!!

庭でやっと、タイサンボクが咲き始める。

2006年7月1日 もう7月か。_b0098584_2358105.jpg


3個ぐらいしか今年は咲かない。
どっぷり肥料あげなくては。

ヒペリカムが咲き出した。
金糸梅というらしい。オトギリソウ科らしいけど。
オトギリソウって、精神安定のハーブのセントジョーンズワート、だとおもうけど。
これとはちがうのかな。

2006年7月1日 もう7月か。_b0098584_2358251.jpg


洗面所で、物音が。。
ねずみか?へびか?
地下で今日は、バルサン炊いたけどねえ。ねずみとかには効果ないよね。

-blog担当の独り言-

「は、腹が減ったんだよ!
こんなとこにうまそうなもん置いておくほうが悪いんだ!」

こんなとこですかね、彼の言い分は笑
しっかし、見事なワルガキですなぁ・・・

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-07-01 23:50