2006年6月24日 モナカです!

平塚ガーデンカフェ”イル ジャルディーノ”の看板犬、モナカです。

2006年6月24日 モナカです!_b0098584_210773.jpg


どっかの犬と違って、おとなしく、とってもおりこうです。
ガーデンカフェーでまってます。

2006年6月24日 モナカです!_b0098584_2102094.jpg


このおじさんが好きなのに、不良犬に取られてしまってむかついてます。
なんで,モナカっていうと、家族みんな最中好きなんだ。
でも、お母さんは、ケーキの先生なんだ、だから。。ケーキがとっても上手だよ。

今日のドルチェ。モナカお勧め。

2006年6月24日 モナカです!_b0098584_2103326.jpg


チーズケーキと、シフォンのチョコレートがけ。

緑の濃くなった、ガーデンカフェ、パラソル立ててまってるね。美佳ちゃ~ん、いってみてね~!

2006年6月24日 モナカです!_b0098584_2105545.jpg


なんだかいつでもお茶してるみたいでしょう?そんなことないんですよ~
仕事もしてるんだけど、今はデスクワークが多い。
これがすむと、またあっちこっちいそがしい。。
それまでに、がーがお利口にならなくては。

事務所では

2006年6月24日 モナカです!_b0098584_2111566.jpg


トラが、まってます。
がーが、更正しないと、事務所にもろくに滞在できない。。

今日は、箱根の庭に小さななんこう梅がなっているのを発見。
20粒ぐらいかな。
あした、とって、梅酒にしようかな。

明日は日曜日だけれど、デスクワーク。頭の痛い、見積もり合わせ。
熱川の現調だったけれど、平日にする。道路、混んでるから。
熱川って、バナナワニ園があるところだ。。
久しく行った記憶がない。

ちょっと地方もあるし。。越後湯沢。。
がーを早く鵠沼に戻さねば。
しかし、まだ、危険だ。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-06-24 21:02