2006年6月17日 おとといから寝込む。。。

昨日の朝からおきられず、体温計がないのでわからないが、38
度はゆうに超していた模様。
風邪だかなんだかわからないが、ちょっとのどが痛いので、風邪らしい。が、ヒルから都内の現調。鍵は私が持っているので行かねば。
運転してもらい、何とかたどり着くが、現場のイスにもたれて朦朧。。。額にひえぴたはったまま、まちなかをあるく。。人目なんかなんてことない。
夜の打ち合わせは、さすがに延期してもらった。。。

水も飲めず、1日半食べず。。
今日の予定はさすがにキャンセルして、やっとさっき起き上がり、冷蔵庫にモッツアレラがあることをおもいだし、トマトとカプレーゼ。
彼は嫌いみたいだけど、私はこれは好きだなあ。

2006年6月17日 おとといから寝込む。。。_b0098584_1645046.jpg


で、アーリア オーリオ ペペロンチーノをつくる。生ハムを少し混ぜて。
たっぷりのパルミジャーノ。

2006年6月17日 おとといから寝込む。。。_b0098584_16451482.jpg


今日は何とか天気がもったが、やっぱり雨がクルみたい。
しかたないね、梅雨だから。

おととい、熱海事務所に帰ったとき、外は霧でした。

2006年6月17日 おとといから寝込む。。。_b0098584_16452873.jpg


いつもは、ピクチャーウインドウ並みに山のグリーンと、合間から海と初島が見える。

ミケランジェリというピアニストがいった。。
いい音を作るには、いい環境にいること。。
これは私たちにも同じ。
事務仕事ではないから。。クリエイティブな仕事には環境が大事。
が、事務所の片付けは必要だ。。

2006年6月17日 おとといから寝込む。。。_b0098584_16454150.jpg


だれかやって~B型にはむり。。

最後にいい子にだいぶなった、がーちゃん。(大将というのを改名しました。名は体をあらわす)
ガーティーとか言う名前をうちの子がつけたが、長いのでがーちゃん。
洋服も着れましたが、ちょっと小さいので、もっと大きいのかわなくちゃ。
秀樹パパさん見てる?

2006年6月17日 おとといから寝込む。。。_b0098584_16463026.jpg


さて。。。またねるか。。
明日も日曜日だけど、朝から横浜で打ち合わせ。。。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-06-17 16:47