2006年6月13日うわ?ライスシャワー?バージンロード?

朝、出かけようと思ったら、苔むしたコンクリートの上に、ジャスミンみたいな花が一面に敷き詰めてあるみたいにある。。
あれ~だれが??私が出かけるときに蒔いてくれたわけ?裏の家の植木屋?

2006年6月13日うわ?ライスシャワー?バージンロード?_b0098584_2035520.jpg


上を見たらなんだか判らない花がいっぱい咲いていた。木に。。。
今までこんなこと気がつかなかった。一体、この木はなんだろう?木はお隣のおうちのものなのです。。。
明日、また見てみようっと。

今日は、平塚のガーデンカフェは休みです。
でも、所用がってうかがって。。ドルチェをご馳走になりました。

2006年6月13日うわ?ライスシャワー?バージンロード?_b0098584_22303950.jpg


バラのカトルカール。。。バター、タマゴ、コナ、サトウを全部同量ずつで焼く、伝統的なフランスのお菓子です。
このバラ型は私が探してきました。。私も焼いてみようっと。

2006年6月13日うわ?ライスシャワー?バージンロード?_b0098584_2231766.jpg


で、もうひとつは、チョコバナナムース。これもおいしい。
外で、いただくのがまたおいしい。
今日は、お店は休みでしたが外でいただいていると、地域新聞のかたが取材申し込み。。
ちょっとない、パターンですものね。ガーデンカフェが。

よるも、もう一本打ち合わせ入れたかったが、ちょっと疲れすぎで延期。
なぜ疲れるかって。。。
こいつのせいです。
育児疲れ。

2006年6月13日うわ?ライスシャワー?バージンロード?_b0098584_20352163.jpg


この写真のごつい足は私ではありません。ねんのため。。
こいつの社会復帰はいつなのか?

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-06-13 20:36