2021年2月21日 リトリート

山だった期間があまりに長く
かわいそうな状態な木々もある
今日は少し救っていただいて
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21142500.jpeg
エントランス2箇所のこんちゅうをまくらぎで
扉のデザインを考える
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21144668.jpeg
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21151175.jpeg
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21153523.jpeg
このソーラーにハマる
朝から打ち合わせと現調に
ポマードにお寿司をご馳走になりほとんど写真撮らずに食べたが
この2つが奇跡的に写真あり
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21155918.jpeg
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21161815.jpeg
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21170685.jpeg
明るくっていい
2021年2月21日 リトリート_b0098584_21172611.jpeg
今までいくつか不動産を買ったり売ったりした
土地転がしでなく 笑
いつでもタイミング 売って利益が出たことなど一度もないが
この家買うのもタイミング
お金が余っているわけもなく、銀行にご相談 笑
10年近くなるが
ここのリトリートがなかったら頑張れなかったかも


by neue_pinakothek | 2021-02-21 21:13