どうしてワンコはけなげなんだ

弟のところのディノ14歳 頑張りました
10歳のときに腰が立たなくなり 安楽死もすすめられ
でも14歳までがんばった

どうしてワンコはけなげなんだ_b0098584_16044402.jpg
長く寝ることもなく
お別れしていったそうです
チャオを思い出します
どうしたら喜ぶのか いつも考えている
ゴールデンってやつは

こやつ悪いやつだけどさ
どうしてワンコはけなげなんだ_b0098584_16024618.jpg
どうしてワンコはけなげなんだ_b0098584_16034166.jpg
半径1メートル以上私から離れられないやつ

どうしてワンコはこんなにけなげなんだ


by neue_pinakothek | 2017-06-06 16:01