うちのなかを・・・

夜の熱海パサニア
うちのなかを・・・_b0098584_20435590.jpg

ひんやり地よい。日ほどエアコン漬けだった。。。うちの中をが通っている・・・・
箱根もそうであった。。。熱海でもかなり標高があるの窓を開けるとが通過していく。。。。。。


うちのなかを・・・_b0098584_20444576.jpg
昼から現場。。。。。かなり進行


ち、クルマ谷先生と打ち合わせに湯河原へ
、先生の作品をいただき。。。
うちのなかを・・・_b0098584_2045738.jpg






これから。。。寸法変更ど。。
よ、来週着工すると。。
かなりつききりで決めていくことがまだくさん



うちのなかを・・・_b0098584_20455361.jpg
、彼はバカラベルーガ胡麻焼酎

わたしはバカラ麦茶。。。
よしえさんにいわれたように
ちゃんと煮だして作った麦茶みがある
ひと手間。。。。。。




の通過する部屋の中で、、、もう寝ている匹がいる。。。



-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング挑戦中下のバナーをちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
湯河原プリモス動物病院の院長先生よりのお願いです!

うちのなかを・・・_b0098584_2182045.gifみかん募金のお知らせ
募金のお願い・物資のご協力のお願い・里親募集

詳細はクリックしてプリモス動物病院のサイトへ・・・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
うちのなかを・・・_b0098584_1715011.gif

ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2011-07-20 20:45