2011年3月31日 掃除機だって使えないぐらい

今日のパサニア
2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_10323778.jpg

2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_10325959.jpg
島が。。。ない。。初島。。。まだ。。えない
からは。。。島も富士山っきり見えるのが少なくなる

。。になった証拠。ジャスミンのつぼみがいっぱい
2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_10332224.jpg







2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_10334658.jpg
時になるとコルはオキロ攻撃
上に乗って布団をめくりろ。。。
もうょっと寝てもいいじゃない。。。


2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_103410100.jpg
昨日の夕方。。久しぶりにパン屋さんのピザット
ピザの生地を冷凍庫に入れておけば。。とおもうのが。。
計画停電のために
冷凍庫不安。。。フォアグラも、生ハムもいるんだけどね。


あさいちからさわむらさんとうちあわせ。。ッピンで。。失礼します。。。
中旬からになりそう。。。キャス計画血管にもよく。。。こう期待

午前はどっぷりデスクワーク積。。相変わらず、ベニヤ一枚分の冬彦さんテーブルが積み。。。
ボロネーズソースを作りながらデスクワーク。時間ほど煮込みたい。
ミチコサン。。。今日の夜はボロネーゼです。。。トスカーナ風


2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_1035331.jpg
昨日ットしたカリフォルニアのオレンジ
小ぶりが。。。色はブラッドオレンジのような皮の色
うかな。。。味は


計画停電はこのところ休みでほっとするが。。相変わらず、床暖見積もりは電気式で。。。

このさまぎれに、太陽光発電なんて言っているけど
普通の家の発電量では。。。00Wの掃除機も使えないぐらい。。。と政志君より。。
い、蛍光灯がつくぐらい。。。。広大にパネルを設置できるのであれば。。。いいのでしょうが。。。
コストパフォーマンスがね。。

パサニアは。。。暖炉と、ひろいテラスでバーベキューコンロで。。。た。。カセットコンロもあり
自家発電で。。。非常灯も。。エレベーターも。。。えあれば。。。いなし
2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_10374421.jpg







ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~すにほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
2011年3月31日    掃除機だって使えないぐらい_b0098584_1715011.gif

ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2011-03-31 10:37