ガーデンする・・・

なんか様子変だぞ。。。
ガーデンする・・・_b0098584_19161671.jpg
コルは工事監督。。きない。。

ガーデンする・・・_b0098584_1916401.jpg
しっと気持ちよくダウン並び。。
床は覆っているがもうきている。。来週からクロス。。。
きるよ。。。。Dと同じように。。。。
ガーデンする・・・_b0098584_19173530.jpg


ガーデンする・・・_b0098584_1918088.jpg




事務所で、デスクワーク。。。っているが。。。


きりたんぽ。。。比内鶏ではないが、スープは比内鶏のスープで。。。
残念ながら、きりたんぽの味が今つ。。。。そゃあ、先生にこの前つくっていただいたのが絶品だったから。。ガーデンする・・・_b0098584_19181955.jpgガーデンする・・・_b0098584_19182987.jpg


ガーデンする・・・_b0098584_19185774.jpg
の中庭。。。。。。。。。はこれ。。。
ガーデンする・・・_b0098584_19191447.jpg


わかるアルゴンガス入り・・・・
あしたのが楽しみ。。。。
部屋と外が体化する・・・







ガーデンする
植物のレイアウトをすべて変えよう。。カーテンで仕切るのはもったいない。。

今年の花火ち遠しい。。。。
ガーデンする・・・_b0098584_19194590.jpg


ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
ガーデンする・・・_b0098584_1715011.gif

ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2011-02-09 19:19