2011年2月3日 ハンムラビ法典

今日の熱海パサニア少し暖かいらしいが。。
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7343638.jpg


昨日養生で仕切ってもらったビニールハウス、超暖かく
お気に入り。。そりゃ、いつものリビング40平米ほどを10平米に区切って同じ暖房だったら。か~
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_735236.jpg

今日は貼り始めるでしょう。isola dicapri....
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_736311.jpg2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7361984.jpg

2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7353032.jpg

。天井もあなあきっぱだし。。。ネテいるやつもいて



2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_737475.jpg
カズミサンにいただいたもんじゃセット
無性に食べたくなるが
ビニールハウスで一人でもんじゃしていても
なんなのでまん。。。キャベツないし





2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7373114.jpg





東京フォトから(おのぼりっぽいよね)
これ、ひと文字しかないのよ 端的でいいわ。。確か焼き肉やさんみたいだった
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7383451.jpg








2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7375469.jpg



いつも驚く駐車料金。。。ホテルの...もちろん泊分でね。。れ。
これで宿泊チケットを入れるとスッとロになる







カズミサンのおうちの季節ものディスプレイ。。かわいいよね
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7391690.jpg

ボンちゃんは。。。寒いから冬眠気味2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7392665.jpg

ギフトショーから。。0センチほどのにょきにょきライト。。。これを4本咲かせた。。。
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7451053.jpg
わたしのお気に入りは。。。なんじゃこれ
聖火ランナーの気分のレモンしぼり
種が落ちないように。。。できている
アレッシーのレモンしぼりは種が全部入っちゃったしね。。。
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_746621.jpg


2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_7395449.jpg
いただいたおしゃれな紅茶ベルベットの巾着のパッケージ
このごろかなり紅茶飲むのでうれしい

倒れている男に薬飲んだほうがいいよと言ったら
うるさいな~といわれた
基本はハンムラビ法典の私なので
そうそう。。私がせきで苦しんでいるときに箸を投げつけられ
つくった料理をを流しに捨てられたことをおもいだした。。



検査で両目瞳孔を開いていてマッシロ盲人の時にも置いて行かれ
手探りでタクシーと電車を乗り継いで帰った。。見えないので、人に切符を買ってもらった。。。
しるけ。。。おだいじに~

もう、たかはしさんも。。だいすけくんも。。。ひろしさんもくるんだよ。。。
今日はたかおくんとこもいくしね。ペンキだって塗る。。。
ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
2011年2月3日  ハンムラビ法典_b0098584_1715011.gif

ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2011-02-03 07:47