2010年11月20日 シリコンデビュー

今日のパサニア
2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_7284054.jpg

2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_7291587.jpg


冬の日差しで室内奥のほうまで届くようになった
2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_7293918.jpg






2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_730182.jpg



アマゾンリリーは、明るぎず暗ぎずの場所が好き。。





2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_7302223.jpg



2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_7304450.jpg





昨日のシリコンデビュー
雪さんのキャロットケーキレシピを参考にいてみました
焦げ目 具合も良く。。。しかし、柔らかいので、形がピリッと決まらない?
れ、そうとは知らず焼きながら。。。
シリコンケーキ型を注文してしまった。バラ型の。。。
クグロフ型もすでに持っているので。これも焼いてみよう
雪さんのレシピは、アイシングをトッピングしているのですが。。。
一応。。心持ダイエットでやめましたが、やはりあったほうがおいしいかな。。
くるみを刻んで入れてみました。。。コワントロ―あったらもっとよかったな。
パサニアのシングルユニットのキッチンは、すごく狭いのだが。。
小さなコの字型は、一人での作業にはけっこう効率はいいと。。初めて思ったのでした
ほんと初めて。。。いつも狭~い。。シカ思っていなかった。。。。
2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_73113100.jpg

午前はデスクワーク。昼から伊東へ。。。

ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
2010年11月20日    シリコンデビュー_b0098584_1715011.gif

ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-11-20 07:31