ひょえ~

朝は開口できたよ。。もう一つもこれから
ひょえ~_b0098584_22193794.jpg


ひょえ~_b0098584_2220086.jpg
0時のおやつもそこそこ。。。ツアーに
とても私は。。飲む気が起きない。。
。う。う。。。調子悪い
胃が気持ち悪い。。。吐き気がする。。
箱根新道をおり、小田厚。。だがほとんど寝たきり。。。


ひょえ~_b0098584_22203416.jpgお昼についたが。。。
何か食べなくちゃ。朝も食べる元気なかったし。。

現場のにおいしいお蕎麦屋さん。。。
そば好きには
現場近くにおいしいおそばやがあるのはうれしい
この分を何とか食べる
おそばの細さが、またいい。。。

。。。今日はよれよれで。。。たぶん向上館ブログにあった。。風邪。。


ひょえ~_b0098584_22212820.jpg
そば茶ロッとおいしかったので。。。購入


ひょえ~_b0098584_22214712.jpgひょえ~_b0098584_2222786.jpg

丹羽さんと天井裏も床下もチェック。。。これってちょっと化石発掘に似ている??
何とか。。き返り。。。プランを相談する。。。
ココはショールームに。。。(体重計だけではありません。。お楽しみに)
ひょえ~_b0098584_22223461.jpg
ゲンチョウをしながら打ち合わせ。。
夕方まで。。。白熱
何とか持ちこたえる。。。は。。とお別れし
ふと。。鏡を見るとょえ~!!!!スッピン。。。
から。。。。。
、みなさん見慣れているとは思いますが
お施主様にスッピンを見せていたのを
夕方まで。。がつかなかった。。
眉毛とか。。描かなくちゃ半分とかいうことはないんですけどね。。


ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
ひょえ~_b0098584_1715011.gif

ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-10-14 22:25