流石に。。。

花火デ―なので。。。
頻繁に。。タクシーも車も人も。。。事務所の隣をとおります
流石に。。。_b0098584_17303993.jpg

さん。。もPC前でお仕事のよう。。。
ツイ―トありがとう
が傾きました。

普段。。のない生活になれているので。。。
とけ。。。にけっこう。。考えが散漫です。。。

人っ子コルは。。ローストチキンおもちゃと。。。タイルに寝ています
流石に。。。_b0098584_1731960.jpg流石に。。。_b0098584_17312763.jpg


流石に。。。_b0098584_1732493.jpg
そう言えば。。。お菓子ばかり。。。シュークリーム個に。。。
じゃがりこ。。、ちょっと。。。こんなもの見つけて。。
電子レンジもっておいてこないと。。。

今日はパソコンだけ。。持って上がろう。。
図面はもう夜はひろげない。。
そう言えば。。フクラの生地見本がきていない。。

明日はきちっと朝からびっちり。。。

もう、待ったなしばかり。。
流石に。。。_b0098584_17323434.jpg




ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
流石に。。。_b0098584_1715011.gif








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-09-20 17:35