2010年7月16日 擬音語ばかり

今日のパサニア
2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_8515111.jpg

朝からオーニングを少し出す。テラスの照り返しが、室内にいてもまぶしい



2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_852196.jpg
昨日、伊東の江戸屋のパン
今回初めて買った。。。ウイーン風パン
2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_852536.jpg






2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_8531069.jpg




ウイーンは知らないが
ブダペストでもよく食べたリンゴのトルテに似ている
これとは違うが、時々むしょ~にあのトルテが食べたくなる。。。
けっこういけると思う。。ここは。。。

タルタルたっぷりのサーモンサンド。。。
2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_8535432.jpg




熱海の商店街の昨日の夕方見つけたレトロな喫茶店
2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_8541282.jpg






検索すると、中もご多分にもれずレトロ。。。のよう


レトロもいいが。。。無理に変わる必要もないが
レトロに頼るということではなく。。。
こっちも自然レトロ草履の店
外反母趾防止に、スリッパの代わりにぞーりにしようかしら。2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_8544885.jpg



ここは、よく見ようと思いながらなかなか見られない
あたらしめのお花屋さん
このグリーンに変わったアジサイをもっと見たい。。
2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_8553059.jpg







昨日のフィルムはりで。。。
そこ、げて。。。下からンで。。。。
隣は上に合わせてタッと。。ね。。。とかいいながら。。
擬音語ばかり。。。ゃん。。。
加藤君にもメールでも、そこ、コさせてね。。コのピッチをもう少し早く。。。とか
それでもわかってくれる大事なスタッフに感謝。。。これって、せりふじゃないが。。口立て


つかこうへいさんと通りがかりにお話したことがあるが。。。
イヌ好きのようで、匹をワンワンべビーカーに乗せていらした。
チワワ匹に、柴犬匹そりゃあ、すごい騒ぎで対うちの。。匹のワンワン吠えあいは壮絶であった
つかさんが”お宅は静かでいいですねえ。。。????”
いや。。。そんなことはない。。そこでももちろん応戦していたのだ。。
あのワンワン達は、おとうさんがいなくなられてどうしているのだろうか。。。

ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
2010年7月16日     擬音語ばかり_b0098584_1715011.gif








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-07-16 08:55