2010年5月22日 ビエンナーレ

今日のパサニア
いいお天気。。テラスが照り返しでアツい。。。
2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10394798.jpg

2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10402088.jpg











はやくおきなさ~い!!!音もなく静かだが。。暗い北側の寝室でガーコルはまだぐずぐず
2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_1041225.jpg2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10412350.jpg





2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10421478.jpg
きょうのルピシアはラムレーズン

箱根ベーカリーのレザンを焼いて。。。丹那バターをたっぷり
レザンはやはり。。いしい。。2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_104238100.jpg





2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10444311.jpg



今日は午後。。。。集りに参加しなくてはならず
夜はどうしようかな―と今からパスタ庫をチェック

うだ。。クスクスのサラダをつくろう。。。とあさから、鳥をしたゆで始める。。。


昨日の血液検査で、効果があったよう?なので
くるみ。。オメガ.。作戦はやはりぼちぼち継続しよう。。。
2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10431195.jpg



今年はヴェネチアビエンナーレ。。。建築の。。。美術界ではいろいろビエンナーレあるが。。。
のベネチアは。。超観光地であったが。。。のベネチアは。。。それはそれは幻想的であった。。
天気は。。というのを味わったが。。この天気は。。。というのは、箱根にもパサニアにもあり
いろいろ。。。吸収する。。年にするのもよい。。。
そういいながら。。物欲も衰えず。。いろいろ。。欲がなくなったら終わりだよね。
2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10452446.jpg2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_10461025.jpg

ガーコルも食欲なかったら。。おびょうき。。。

ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
2010年5月22日 ビエンナーレ_b0098584_1715011.gif








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-05-22 10:47