本当に具合悪いと。。。。

いいお天気、暑いぐらい。。。

本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20435251.jpg


クレソンはジャングルに育ち。も青々。。。今年はずいぶんをいただいた。。。ありがとう
本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20441269.jpg本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20443642.jpg



今日の午前は河西クリニックへ。。風邪。。。の名残もあり。。。ココはインターネットで順番がとれて先生も丁寧で好きだが。。
ネットで予想時間より1時間以上待つ。。。で、熱海では。。。3本アシ(つえをついている)人が多く。。
ぱっと見た目。。たぶん私が最年少で。座るわけにもいかず。いや、座る場所も立つ場所もなく。けっこうろ。。。
水曜日に来ようと思ったが。。これじゃあ無理。ピークに具合が悪い時。これない。大学病院もね。
待っているだけで。。。これがかなり苦痛。。。


本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20451273.jpg
お昼をつくる元気もなく。ミヨシ屋でお弁当を買い。。。。


うだうだしているうちに。。。




本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20454463.jpg



早夕方からさっきーと柿右衛門に。。。
今日は4時から。。。ウエイティング。。。
で無事にカウンターに写真を撮るひまなく。。食べつくし。。。。
本当に具合悪いと。。。。_b0098584_204634.jpg




本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20461957.jpg

本当に具合悪いと。。。。_b0098584_20464617.jpg
もうとっくに寝ている一人と2匹。。。。
あしたは。。。朝から見積してよね~

ポッちッとリノベーション。。クリックしてくださいね~
ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
本当に具合悪いと。。。。_b0098584_1715011.gif








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-05-21 20:47