2010年3月20日 4℃

今日のパサニア
いい天気
2010年3月20日   4℃_b0098584_97471.jpg



人。。いや2
2010年3月20日   4℃_b0098584_98276.jpg2010年3月20日   4℃_b0098584_981598.jpg


まだこのコル
天気がいいので。。。ちょちょきに。。。みだって通常床時間だから。。出勤前に
2010年3月20日   4℃_b0098584_984135.jpg
2010年3月20日   4℃_b0098584_985880.jpg


2010年3月20日   4℃_b0098584_991966.jpg
は昨日のりのステーキのガーリックライスくるみ。。人体実験中。
くるみクリームチーズブルーベリー(砂糖なしのもの)
オメガ3の効果はるか??
このごろ前に比べたら。。りが少ないように思う。。。
のせいか?
ミチコサンにが生えているのは見たことあるが....

私がが出るほどいいという..スカルラッティはどんな?と尋ねられた。。

いや、いや。。私は使のようですよ。。

2010年3月20日   4℃_b0098584_9114679.jpg
昨日の夕方。。りまくっている人がいるので
まあまあ。。とし入れ。。。寿司サンド。。。
食べて。。りをめて。。と言いながら一緒に食べる






2010年3月20日   4℃_b0098584_912487.jpg
昨日の箱根の帰りの温度計文字がくうつっていないが。
4℃。。。です。。。
車にはいつも長いウンを積んでいて
当然。。ロングウンを着ました。
そのまま熱海で降りると。。。。やっぱり。。。


今日はまとめてスクワーク。。。
この前行方不明からした、une ligneの色違いを見ゲット。。。
2010年3月20日   4℃_b0098584_912371.jpg2010年3月20日   4℃_b0098584_9125041.jpg


カズミサンから電話。。。東京のどん中を夜1時間毎日ウオーキングしているって。。。
私はまだくて静かにしている・・やっと硝子体手術から3カ月。。。だから。

メブロ。。はじめてね。。。アメブロじゃないの。。。。ブロ。。リンクするからね。

て。。事務所に出勤するか。。。

ブログランキング挑戦中下のバナーをクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ
2010年3月20日   4℃_b0098584_1715011.gif








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2010-03-20 09:06