2009年8月22日 蝉はフランス語で。。

今日のパサニア
蒸し暑く、今日の蝉は、ツクツクボウシ?
2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_8584681.jpg

時間や、天候で蝉の種類が違うよう。。


2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_8594575.jpg
朝はマフィンをパニーニメーカーで焼くが、相方食欲なさそう
電話は7時からバンバンなるので。。食欲ないなんて言ってられないのよ!
僕達もまだ眠い。。。おきるのおお????
2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_953849.jpg












2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_96292.jpg

2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_90168.jpg












ランチョンマットは、プロヴァンスから取り寄せた、セミがら。。。
夏ならではでしょう?
裏側はオリーブなので、このセミの時期に使うのは。。わずか。。
冬にセミがら。。というのもねえ。
しかし。。フランス語でセミというのは何というのだ??
ちなみに、英語で蝉はシカーラ。。。昔ヤマハにこういう名前のディンギーがあった。しかしヨットに蝉
という名前も妙だったよね。
2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_905167.jpg
テキスタイルで。。。ずいぶん変わる
マナトレで会った。。わんこプリントの額
カーテンにしたらずいぶんインパクトありすぎだけれど
こういうふうに使うとかわいい。

奈緒子さんに頼んでいる、かわいいわんこ首輪がもうすぐできる。
ネットにアップしたいが、、今はその時間がない。
早百合ちゃ~ん。。手伝いに来て~

2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_915036.jpg


昨日の写メールから。。
斉藤さんの煉瓦積みは、今日は何とかアップしそう
行けるかな、現場。。いや、いかなくては。
またも。。怒涛だ。。まだ仕事は残っている。。。





2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_921997.jpg





2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_924953.jpg






昨日の夜、るみさんがキハチのバームクーヘンを持ってきてくれた。。。
このゾーンはドルチェに制約があるので。。うれしい。
このサテンリボンがきれい
しっとりとおいしいい!ありがとう!!!

ブログランキング挑戦中です.
006.gifポチっとおねがいしま~す。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------
7月17日にノイエピナコテークホームページ リニューアルしました
2009年8月22日   蝉はフランス語で。。_b0098584_1715011.gif








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてみてくださいね
===========================================================

by neue_pinakothek | 2009-08-22 09:04