2009年7月18日 人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?

今日のパサニア
曇りで過ごしやすい
2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_10492334.jpg


世間は連休だが、この休みに詳細図と見積もり3本
デスクワークだ。
夜中にゴルフをみていて。。。気が付いたら、テレビショッピングの画面に
なっていた。
渋滞していると。。。テレビがいっている
昨日の都内はすいていた

年齢不詳のゴムぞ―リ(奈緒ちゃん)と、都内の不動産屋へ
変わった名前の不動産屋だった。。。
特に不動産というのは。。。エンモノだ。

箱根を買った時に、同じ分譲地の中で3年ほど物色していたが、いよいよ契約日にTリゾートに
’思い切れない人は一生結婚できないのと同じですよ’と、何だか妙な後押し?をされた
ま、不動産も結婚もリセットはいつでもできるわね。

2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_1050102.jpg



2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_10503093.jpg








ダイニングの椅子を探していたが、車の中からドリアデの椅子が4本みえて。。
10秒で、買う!!と現金かき集め、車に詰め込む
2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_10505168.jpg





BアンドBの革の椅子と色がぴったりのドリアデ
これが真っ白だったら。。買わないのかもしれない

コルは、このBBイタリアの椅子の下で寝るのが好き
2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_10511767.jpg






色もだが、背面から見た形がきれい


いつでも人生はハプニングだし。。。
エンモノ。。なのだ

昨日ホームページをリニューアルアップしたが(クリックしてください リンクします)
昨日ホームページをリニューアルアップしたが
いろいろ加藤君にブ~ぶ~いいながら
結局、チャコールとマゼンダの配色になった

私の長い人生?の中。いや、デザイン生活のなか?で
一番最初に印刷物にしたものも、この配色だった。19歳の時。
アルバイトしていた、コンサート企画会社でチケットをするのに
チャコールベース、白抜き文字とアクセントにマゼンダ。。

ノイエのイメージを固める時も。。深く考えていなかったが
やはりチャコールグレー。
もうひとつあるアルテのほうで、静岡県立美術館のサイン計画のデザインをしたが
このときもチャコールに白抜き文字。。だが、アクセントはミントグリーン
2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_10514569.jpg
美大というのは、デッサンが基本。。だったので、
昔から、木炭デッサンは悩みだった。。いや、嫌いだった。
イギリス製の細い柳の木炭を使い、
予備校では、木炭デッサンの消すためのパンを売っていた
2つかって、一個は消すため
もう一つは、、、食べていた。。(そりゃ、食べれるよ)
デッサン以外の絵は、チャコールは使わないけどね。

過ごしやすいから
ゆっくり上でしごとしようっと!


がーはこの頃このパパさんチェアーの下で寝るのが好き
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ノイエピナコテークホームページ リニューアルしました
2009年7月18日   人生はいつでもエンモノだ。。。。いや、ハプニングか?_b0098584_18474754.jpg








ぼくの鼻をクリックしてリンクしてみてくださいね
info@kunsthaus.jp ノイエピナコテークへ問い合わせ
============================================================
ブログランキング挑戦中です.クリックお願いしま~す

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by neue_pinakothek | 2009-07-18 09:16