2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ

2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17483497.jpg
このごろのガーのお仕事
真鶴道路で領収書を受け取るとそれに異常に興味を示す
短い足で領収書をひっかき、取ろうとすると怒る
役に立たなくても、それなりに自分の仕事?と思っているよう
わけわからないけど。。。






2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_1749287.jpg




134号、海沿いの店
こういう風合いが似合うところは早々ない
ずっといたから、あまりわからないが湘南はやはりおもしろい
湘南のお施主さんは、伊東出身だと今日うかがった
あれあれ。。うちの。。00も、00もおんなじ高校。。
世間は狭いというか。。

2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17491717.jpg







郵便局の自動販売機。飲み物は普通だが、なんかこの色が変じゃない???
カーキ色。この色自体は好きだけど、なんか販売機にしては変?
2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_1749356.jpg








2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17501420.jpg









ショップは、下からの出入りのためにデッキに穴をあける。

この手摺、違和感なくマッチ。はずしたデッキ材を使用して作った。
2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17503330.jpg








イケス材を使おうと思ったが、なんと丸太がよいということで、すごく難しくなった。
際です、際。
かっこいいか、どうかの。下手したら工事中だ。。。
目指すはハリウッドランチマーケット
2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17513393.jpg



調色が届いていたが、思ったより明るめ。
下地の色を買いに行く。

天気の具合で木曜日にエージングセット。。がんばるぞ~~

この真鍮のノブはアンティーク
2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17514980.jpg









2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17523635.jpg









2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17525380.jpg





昼は紅がら。。のらんち
山かけ丼付と、天丼付


くずきり、黒蜜がけ付
2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17531139.jpg






久しぶりでおいしい。。。お土産にニシンの炊いたものの真空パックを買う
私たちは、そば好きであるとは思う。
ある程度、蕎麦屋はチェックして歩いている。
そばはもちろんだが、そばつゆだよね。。やっぱり。おいしさって言うのは。


2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17535231.jpg






2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_1754717.jpg








このわずかな時間、わんこたちは車の中でしんどい状態に陥っている。
ごめんごめん。。アイスを買ってあげる

もう厳しい。車のなかは。
2009年6月23日 わんこのために、タイルの床を。しかしバカラ_b0098584_17542310.jpg




今は事務所でコルはおなかをペッたり、冷やしている

ワンこのために、タイルの床をぜひお勧めしたい
床暖入れて、冬は暖かく、夏はごろんごろんできるように
全部でなくていい。一部分タイル床してあげましょう。。大事なワンこのために





が、今朝、割れた。。。ひろりんからもらった大事なバカラのゆびわ。。
テーブルから落ちると、タイルの床でパリ~ん!!ショック。
ショックで写真はなし。。。。。グリーンのきれいなバカラリング

今日は相方、お誕生日。。お互い年の数は恐ろしいので埋めておこう。
が、いずれにしろ記念すべき日ではある。おめでと~
あとでシャンパンでも飲もう!

ブログランキング挑戦中です。下のボタンくりっくしてくださ~い。
なぜか、食いしん坊。。というところのランクが上がっている。そりゃあ、食いしん坊だけどね。
============================================================
ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村

by neue_pinakothek | 2009-06-23 16:58