2009年6月10日 つゆだわ。。

今日のパサニア
今日も初島は見えない
しばらくは仕方ないね
でもこのひんやりとした空気
それなりに気持ちいい
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17372971.jpg

おはよ~ん
伸びするコル
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17375279.jpg
アナベルは絶好調
水が好きだから
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_1738113.jpg

午前は打ち合わせで、昼から三島へ
なんだかあわただしくて写真を全くとらずにとんぼがえり。
バンブー?のチェアー最後の2脚をゲット


2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17383948.jpg
と、ともに座面にドリアン?見たいなマットがどうかしら?
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_1739845.jpg

昨日の発見から
ちょっと海っぽいミラー
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17395252.jpg
そして、この低さがいい。。ナチュラルなテーブル
ごろっとしながらグラスを置くのにいい?
いや、コルのお立ち台になる?
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17401560.jpg

昨日いただいたバックはこんなに大きいの。
軽いからね。
いまどき図面入れを持っている人もいないが、
図面入れには凝ったものだ。
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17403464.jpg
ガーコルは今日は一日美容院
リボンなんぞ付けてみました
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_17405690.jpg

熱海はブーゲンビリアが育ちやすい
埋め尽くせたらいいなあ。
でも私はこのいろじゃないのがほしい。
2009年6月10日   つゆだわ。。_b0098584_1741205.jpg
庭に植物を植えるのも絵を描くように
植物は絵の具

今日はカーテンの打ち合わせをしたが、柄物もいいが私はテクスチュアーの面白ものが好き
事務所に黒のモアレのカーテンを作ろうかと思っている
色数は制限して、テクスチュアーのメリハリだけで。。
ステンレスの質の見えるようなテキスタイルもあり。。クッション作ったら面白そうだね。。
と盛り上がる
いろんなクッション作ってみようっと。

今日はこれから湯河原にホタルみにいく
きっとすごいよ~
でも写真うつらないな。。。

======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus

by neue_pinakothek | 2009-06-10 17:28