2009年6月4日 ロバを探さなくては

今日のパサニア
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_1511782.jpg

カズミサンから、事務所オープンの胡蝶蘭をいただく!
ありがとう!!
でも、上に届いたので、まず上で楽しんでから移動します
こんなに長い胡蝶蘭はじめて!!!すご~いりっぱ!
がんばらなくちゃあね。
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15114243.jpg
LEDのスポットライトを買ってみた
おすすめ。。。なんたって、消費電力が素晴らしいでしょう?
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_1511596.jpg









伊東のほうにはニューサイランが群せいというか。。。大きくなるよねえ
事務所の前にもこれほしいなあ
でもリュウゼツランのほうがいいか
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15122625.jpg
なんだか野菜不足でワサワサ。。。野菜食べたいよ
今日はどっぷり野菜買いに行く~
明日、レオンクンのおかあさんがくるけど。。やさいですよ~~~


2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15141428.jpg









2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15182485.jpg


2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15184047.jpg

ガーもコルもぷんぷん
だって急に出かけてお留守番だったから
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_1519129.jpg


2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15191874.jpg












ブログ班が、バイクで自爆で重傷
九死に一生(まだ生はわからないが)
頭のけが名だけで、10個はある。。。

新幹線乗り継ぎ4時間
で、まいったね、ここにいったのよ
牛めしと、ラフランス。。。わかるよねえどこか。。
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_1515255.jpg
2009年6月4日  ロバを探さなくては_b0098584_15154180.jpg















バイクの免許は取り上げてきたので、ロバを探す。
駐車場はロバはつなげるのか??
馬は背が高すぎるので、ロバが交通手段。
彼が小学校のときに自転車通学が駄目といわれたので、ロバはいいですか?と聞いたら
学校は絶句していた。。。驚くことかしらねえ?
昨日の看護婦さんも絶句してた。。。ラクダでもいいが背が高すぎで乗り降り大変だし。
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus

by neue_pinakothek | 2009-06-04 14:42