2009年6月1日 私もB型です

今日のパサニア
そういえば午後は雨と。。いっていた
2009年6月1日   私もB型です_b0098584_34613100.jpg

アナベルは室内に入る
内外が続いた部屋。。にしたいから
テラスに暮らすというより、ガーデンに暮らす
2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3462928.jpg



ソットサスの名品、ヴァレンタイン
何十年もしまってあった。
今はタイプライターなど使わないが、この名品は日の目を見てほしいとディスプレイ
ニューヨーク近代美術館の永久コレクションよ。
昨日も形も、色も全部好き。そしてソットサスも好き。2年ぐらい前にミラノで亡くなったらしいが。
2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3465068.jpg






見積もりを始めていたが、急きょ湘南方面へ
途中で滝のような雨
そうそう、天気予報がいっていた。。もうおそい。
テラスでたぶんびっしょりだ。。洗濯物。。ま、いいか
2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3471773.jpg

ガーコルは車の中でダウン
鵠沼において、げんちょうへ。。。
2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3473817.jpg

2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3474925.jpg












2009年6月1日   私もB型です_b0098584_34823.jpg















現場にいたカワイイラブラドール
よかった、連れてこなくてガーコル。。




2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3482751.jpg





そのあと、丹羽さんと打ち合わせのため逗子へ
いや、正確に言うと森戸海岸
キーウィージュース。。足りないな
1ガロンぐらい飲みたい


2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3484817.jpg








2009年6月1日   私もB型です_b0098584_349116.jpg






裕次郎灯台と、刻々と変わる海
見慣れた風景だ
初島もいいが、私たちは湘南育ち
葉山も庭だ

2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3502959.jpg








2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3495538.jpg






久しぶりに旭屋で葉山コロッケを買う
アツアツをつまみ食いしながら。。。
よく、葉山コロッケとパンを買いながらディンギーをしたものだ
ヨットはディンギーが基本よ。
まずは沈おこし。。からよ
でも、もうクルーザーがいいな

2009年6月1日   私もB型です_b0098584_3492173.jpg












久しぶりにエスニカの田原さんからメール
B型グループと仕事するのが大変だったと。。。そうです
私もB型です
そして、かくいう田原さんも。。Bです

うちはABばかりの異常家系?で二人だけBです。
世間でいう普通の会社に行くと、大半A型で、びっくりしちゃう
Bは、枠にはいりにくい???かしらね
よく、気にせず話していて、結局Bが多いということはよくある。不思議。
所詮血液型。。でも面白い。
相方はAA型で、この枠に入らない人種の操縦に苦労している?
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus

by neue_pinakothek | 2009-06-01 23:27