2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更

今日のパサニア
5時におきる
通勤時間はないのにねえ。
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_1510082.jpg

午前は先週の血液検査だの。。。で温泉クリニック
たいしたこた~ないが、やせろと。。(わかってるわい)
2週間後までにしわしわになってやる~~~

普段通らない商店街
よく目が見えないと。。何とミラノのガレリア?
おもしろそうなみせもけっこうあるが、基本はお土産物
そこが、熱海
ここにマックスマーラでもあったら、受ける?失礼か。。マックスマーラに
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15105850.jpg

1夜にして、ブロイヤーからヤコブセンに変更
と、言うのは、もともとセブンチェアーは持っていたのでこの白4本ははそのまま移動
で、昨夜オークションに入札入れておいたら。。。
エッグチェアーの黒を自動入札で落札していた。。。
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15485753.jpg
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15491883.jpg

2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_1641377.jpg













いいかも。。。もちろんこれはレプリカ
セブンは昔から持っていたので、ヤマギワ購入で正規品
ラッカーがだいぶ禿げてきたので、誰に塗ってもらおうか思案中

この連休中に結構進むムービング

オオテマリは白くなってきた。
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15494798.jpg
この葉脈がきれいでしょう?もみじ。。
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_1550968.jpg

そして花の咲いているノムラ紅葉
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15505666.jpg




こうやって種がどこから飛んできて発芽した紅葉をハチに分ける
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15504199.jpg













これは相方の作業....人は変わるものだ..こんなこと出来る男ではなった
いまや、立派なガーデナー

ラストエンペラー溥儀も最後は北京植物園のガーデナーだったからまだまだ間に合うよ。



午後のガーコル
ガーは巣にこもり、コルは遊べとハートクッションをもってくる。
ハートは二つあり、ガーにハートは?と聞くと短い脚でちょこちょこ運んでくる。
犬も変わるものだ。 5歳を過ぎた犬は、もう犬ではなく人と同じ。
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15511962.jpg
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15514712.jpg











生まれて初めて白い革のお財布をネットで購入。
あかだの、グリーンだの、黄いろだの。。。いろいろ買ったが真っ白は初めて
カードが20枚ぐらい入るのが決め手。
グリーンじゃないとお金たまらないとおっちゃんにまたいわれてしまう。
2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15521070.jpg
いいよねえ。お金はないよりあったほうがいいが、ま、それなりでしょう。

2009年4月30日 ヤコブセンにきゅうに路線変更_b0098584_15523025.jpg
それより、この軽くなった風。。。ヨットに本当にいい時期だ。
この時期はレースの時期だった。。。乗りたいなああ。

痩せてやる。
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-30 13:35