2009年4月24日 オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む

今日のパサニア
気持ちのいい空気
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16361928.jpg

ギボウシすくすく
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16364742.jpg
誰?私の大事なバラを食べたやつ!
目を離すとすぐにこれ
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16371720.jpg












ぬるっが得意?なカメラで御殿場高原ソーセージはおいしそうにとれてる??
ダイエッターは3本食べる。
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16373618.jpg














今日は昨日より目が調子悪いので
内科に行く。。熱海温泉クリニック
降圧剤がでた。
起こらない。。怒らない。。

久しぶりの身長測定は3みり縮んでいた~。
体重は順調に増加。                         コルがじっと待っている後姿。かわいいわ~
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16382637.jpg

昼は、テラスで体にいいダッタンそば
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16423082.jpg
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16385165.jpg

2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16413954.jpg










そしてデスクに張り付くが、ま~めがうっとおしくてはかどらない
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16434531.jpg














3Dはまたも、和室が一角のマンション
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_172258.jpg

2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_1723237.jpg

日本人としては、畳もいいが(たたみやさんごめ~ん)最近のライフスタイルには
なかなか扱いづらい代物でもある。

なんでもありで、日本は難しい。
知れば知るほど、欲張りになり、また選択に迷う。



今朝食べた、抹茶風味メロンパン
これも、ちょうどLDKに和室という感じ。
メロンパンはメロンパンの味。。のはずが抹茶でおまけに中からクリームと小豆
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16411532.jpg
ふ~ん。。。日本って難しいね。
うまくいっているパターンとそうでないパターンが表裏一体






で、パサニアはもちろん好きだが、うちには何を隠そう
ア・ク・マの壁がある。。。ほ~ら。。。
この壁のせいで日影が早い。相方、それでステンレスをはるといいだした。
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16432224.jpg

が、この壁のおかげで、風当たりがかなり違い、植物には幸せ。
そして、戸建感覚がとても強い。
大半のほかのお宅は、曇りガラスパーテーションで、隣の気配というものを感じる
が、この壁のおかげでとっても戸建カン。

静かに時を過ごせる幸せ。

眼帯しようかな、うっとおしい左目は覆っておいたほうがまだいい。
コンタクトは大丈夫と言われたがとても入れる気になれない。入れてもみえないし。。


かきつばたが芽吹く
タケノコも掘りどき。。おいしい時
でもダイエット。。。
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16444756.jpg





今月、皆勤賞なのでブログ訪問者は確実に伸びている。。。
悪意をもって見る方はご遠慮ください。
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_1645261.jpg
2009年4月24日  オナカスイタ。。。。身長3ミリ縮む_b0098584_16451729.jpg

======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-23 15:57