2009年4月15日 おいしいものには虫がつく?

今日のパサニア
雲がドラマチック天気が良くなりそう
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_1673039.jpg

石舟庵で丹那プリンを買ってお施主さんの所へ
季節ものお茶のプリンもあった。
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_1674962.jpg

いい眺め
湯河原吉浜から
昨日の南風は結構吹き付けたそう。ま南向きだから致し方ない。
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_16877.jpg

ここのお坊ちゃまレオンくん
お洒落でいつも、シャツを決めていいる。来週から工事だが、彼はプリモスの先生のところにお泊り。
こるもおしゃれがんばれ!
だが、野生の子なので、コルは着るのが大嫌い
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_1684559.jpg2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_1685995.jpg













採寸をおえ、お施主さんに聞いて湯河原のカンティーナ訪問
いいじゃない、オリーブオイルの量り売りもあるし、バルサミコも量り売りがある
ここもイタリアになれる?これから熟したトマトと、オリーブが生かせる気候。
おいしいパンに、オリーブオイル。。
パンの美味しい店もうかがったが、今日は休み。
天然酵母の店は大半そうだ。週の半分近く酵母が熟成するまで休み。2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_1693296.jpg






お昼はカレーを作ってもらっていたので、ラッキー。
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_1610016.jpg















昼のパサニアは、もうピーカン
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_16222556.jpg














朝昼晩と、まめにテラスで大事なバラたちのアブラムシたいじ。。。
おいしいものには虫がつく。
やわらかな新芽と、みずみずしいつぼみをむさぼる

若くて、やわらかくておいしいものには虫がつくんだ~と相方意味深。
ふ~ん、ワインは新酒より、RESERVAのほうがおいしいだろうに。
琥珀色の貴腐ワインなんてたまらないわよ。
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_16102388.jpg













僕たちどうでもいいさ~かわいいからさ~
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_16105089.jpg
2009年4月15日  おいしいものには虫がつく?_b0098584_16105794.jpg













これから歯医者で、1時間は削られる。
週に何日か、8時までやっていてくれるので便利。
が、歯医者は嫌いだ。
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-15 15:58