2009年4月6日 今日は特に重症!

今日のパサニア
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22432074.jpg

今日は早デで眠い。。。アサマックしようか。

いや、できないのだ。
昨日の夜貼り付けた歯がまた取れた。。。
そりゃ~恐ろしい。
30歳は老ける。

取れた歯をサランラップに包んでおいたら、ない!!!!
ない~~~~~~!!!!!!
A型の相方がごみ箱に捨てたという!げ^^^^^^^^

ごみ箱から拾い出し、歯医者に泣きの電話を入れて無理やり予約。
が、この歯は使わず仮歯を多分作ってくれたみたい。。
とりあえず、マスクを外せた。
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22425495.jpg

2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22454042.jpg
今日から向上館工事
ここがどうなるか、お楽しみ。

2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22455630.jpg











これがはまっているOSB.これはカナダ製だったが、今日はどこのが来るか。。

2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22573768.jpg
かわいいラヴェンダーを発見。
わたぼうし。。というタイトルで新種のよう。買い占める。
一緒に、パンジーゼラニウムという、これまた綿毛が付いている面白いはっぱ。
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_2246423.jpg

お昼は多賀の鍛冶屋のお弁当だったが、写真を撮るの忘れた。
そしてデザートはイチゴ
そりゃ~静岡県だもんね。
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_224707.jpg

僕はお出かけの時にエレベータに張り付いて待ってるんだよ。
自立していて、どこにも捕まっていない。ミーアキャットか。。風太くんか。。。
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22472192.jpg
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_22473981.jpg















明日も早いからもう寝なくちゃあ。。。
2009年4月6日 今日は特に重症!_b0098584_2248265.jpg
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-06 22:06