2009年 4月5日 日曜日らし~

今日のパサニア
2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1933781.jpg

すかっと晴れない。春はこんなもの?

おはよう
にゅ~~~

ルミさんからメールで、パンを焼いてくれるとのこと
うわ~い!!

午前のうちからトレーニングマシーンして
外に、みかん。。これ夏ミカン?
2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1941047.jpg





日曜ならではだらだらおひるの用意
アンティパストはチーズ類、タップリルッコラ、ポークソーセージ
2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1945457.jpg

2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_19565.jpg
じゃーんるみパン登場!!
今日のはまりものは、岩のりとバター
ずいぶん前に、レイチェルさんと世田谷のフレンチに行ったときに岩のりを焼きこんだパンが出た
が、その時にバターが出なかった
バターと岩のりが絶妙なのよ。。わかるう???

2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1954988.jpgメインはチキンディアボラお皿にちょろっとみえるでしょう??黒いもの。。のり。。。のり
新玉ねぎがとっても甘くておいしい時期
2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_196392.jpg






デザートはイチゴ杏仁


玄関には土の山
オリーブの植え替えの土が届いた。
これをやったら明日から動けなくなりそうなので、今日は休養

2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1962042.jpg


コルが怒られたて隠れる、でお兄ちゃん登場。
2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_19194488.jpg
お兄ちゃんらしくコルをかばう。
いいとこあるんだなあ、ガー太郎も。怖いでしょ、目つき。

2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1974246.jpg
2009年 4月5日 日曜日らし~_b0098584_1972961.jpg











======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-05 18:52