2009年4月4日 祝 10000人!

今日のパサニア朝は晴れ。
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_17483835.jpg


2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_17484933.jpg
そして午後から
雨。

普通10000人目とか言ったら、記念品ものだが、誰が10000人目か分からないと
なにも出せないのでアシカラズ。


オフィスのバーチカルを何にしようか悩んでいて、候補の一つがこれ。
この丸穴が。。
カステリオーニのアルコとマッチする?
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_17495131.jpg
Mホームの村上さんが、誰か私の椅子を決めて~という記事を書いたが、その心境がよくわかる。
選択肢を知れば知るほど。。決めるのに厳しい。
今朝まだ入ってこないイタリア製の椅子を1本ヤマギワに頼んだが。写真だけなのでまずはお試し。
4月末が初入荷。
そのロットを逃すと、次の追加入荷は3,4ヶ月後だ。
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_17502913.jpg
昔からいろんなネイルカラーをぬっているが、なぜか今回はこのゴールドが受けている。
今日もヨシエさんに。。すごいといわれた。そうかなあ、結構おとなしいよ。これは。
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_17522632.jpg

昨日の夜は、よーえつふう冷奴の食べ方というのをして、写真を撮ったのに見つからない。
海苔佃煮と、塩辛を冷やっこに乗せる。。結構はまっていて、ただし塩分とりすぎでむくみ気味。
今日はバナジウムでデトックス。

ぼくはうっとりさ~
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_17512292.jpg
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_1751384.jpg











コルは怒られてすねる。他の犬を見ると発狂して私をかんだ。去年もこれでゴルフが3ヶ月はできなかった。
雨も降り、こるにはかまれ。。。カメラは外に持って行けず。


広角を生かしたワンショットを。
2009年4月4日  祝  10000人!_b0098584_1752334.jpg
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-04 17:34