2009年3月30日 この頃のはまりもの

今日のパサニア

2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16273755.jpg

向上館は来週の突貫工事
去年からOSB合板にはまっている
構造体で使うやつです。それで一発仕上げ。
素材丸出し。
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16275021.jpg


和紙のコレクションもはまりもの。
これでどれにするか。。明日うちあわせ。
オリエンタルな感じにする。

2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_162834.jpg

グンにゃりチェアー
座り心地は?だけれど、直線ばかりのところに曲面が来るとほっと抜ける感じ
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16282188.jpg

このカメラの得意なものはどうも加藤くんいわく、ヌメっらしい。。
これはヴィレロイアンドボッホにしてはめずらしいでしょう?
立体的な貝殻の柄のキャニスター
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16283162.jpg

そうそう、これは都内で見たバスになってあるCF
たらこキューピー
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16284226.jpg

まる、さんかく、しかくのうち好きな形はやっぱりマルかな。


寝る前に見るDVDのはまりものはシャレード
ジバンシーがとっても良く似合うヘップバーンが美しい。
ローマの休日とは違う。。ヘップバーンらしい。
以前、ヘップバーンにはまって、ランティルディーというジバンシーがヘップバーンに作ったパルファムをかったが、
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16285338.jpg
実際香りが好きなのは、このごろはエルメスのナイルの庭。
地中海の庭、というのもあるが、これよりやはりナイルがいい。
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_1629666.jpg

2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16291943.jpg
僕たちのはまりものはお昼寝さ~
2009年3月30日 この頃のはまりもの_b0098584_16293151.jpg
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-03-30 16:15