2009年1月17日 きゃ~大変!!!


今日のパサニア

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_13331096.jpg

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_13332545.jpg


HPの打ち合わせとe-shopの打ち合わせに横浜に。

もちろん、ガーコルも一緒なのでそら~疲れるが。。。置いていくには決心がいる。

田舎者の2匹は興奮しまくり。

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_13343487.jpg


うふふ。。これいいでしょう??まだ秘密だよ。

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_13442614.jpg


これは楡の古木で作ったチェスト。

これをオリジナルに変身させる。。。お楽しみに。

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_13442088.jpg

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_13445379.jpg

こういうスタンドは使い方次第。

日本のメーカーには種類がない。シンメトリーづかいをしたいが、熱海にはちとむり。

2009年1月17日  きゃ~大変!!!       _b0098584_1344489.jpg


今回はノイエパサニアようにこれを購入。

和風でもあり。



。。。。何が大変かって。。。

ホームページを放っておきっぱなしでスペル間違い

Residential…です。

恥のかきっぱなしでしたね~。



ホームページは一人の人と同じように扱わなくては。。と昨日話していたところ。

これからリニューアルをしながら、熱海ライフを、パサニア暮らしをお伝えしながらいけたらいいなって思います。



いろんな生き方がある。

=blog担当の独り言=
はい、間違えた張本人ですごめんなさい。
でも、もらった手書き資料通りに打った気がするんだけどなぁ
いずれにせよ、普段使わない単語なもので、全く気づきませんでした…

======================================================

ノイエピナコテークのHP

www.kunsthaus.jp



お問い合わせ

info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-01-17 13:48