2007年1月2週目

今年はためないと、決意したけど、早くもたまる。。
正月疲れで、ねじ巻いて動いていたぶーふーうーの人形がねじ切れって感じで、寺門さんにはりでもどしてもらう。。
ねじ切れというより、はりぎれ?かな。

今週のパサニアから

2007年1月2週目_b0098584_1683045.jpg


相変わらずドラマチック
ここにいられるのをクドウ先生に感謝。。

今週はいろいろはじまる

2007年1月2週目_b0098584_168449.jpg


エメラルドタウン解体始まる

山田さんのぴかぴか床暖房はきれい。。
ビアンコガラこの中に電気床暖内臓。。

エメラルドタウンのなかの無人販売

2007年1月2週目_b0098584_1694188.jpg


白菜おいしかったわ

三島の桑名眼科クリニックで検眼してもらう
途中で発見した工業長靴屋で
黄色の長靴を購入
アキレスだが、グッドデザインもの

2007年1月2週目_b0098584_16103124.jpg


フランス製のエーグルにもまけないよ。
しかも、2000円。

エーグルの黄色いヨットブーツが似合う人が理想なので
どうも長靴に目が行ってしまう。

このアキレスでガーデンニングよ

三島のお昼にうなよし。。。
おいしい!並でも十分

2007年1月2週目_b0098584_1611580.jpg


がーたろう機嫌悪くというより、たいどがおおきく
この顔

2007年1月2週目_b0098584_16113350.jpg


金曜日になって、朝から年始訪問増える
私は3日からスタンバイしていたが、けっこうみんな長く休む

山本さんにいただいた伊豆長岡のお饅頭

2007年1月2週目_b0098584_16115052.jpg


あんこがさっぱりでこれもおすすめ。

今日は横浜。もれなくがーも出勤。

2007年1月2週目_b0098584_16121380.jpg


来週から着工するエスニカの現場

2007年1月2週目_b0098584_16122568.jpg


目黒通りのボンボヤージュから独立した田原さんのお店l。
乞うご期待。。

あーつかれた

夜は仕事しないので、明日は早くからワークするわ
明日って、日曜日なのよねえ。。
でも3現場はあるなあ。。
宿題もあるし。

お風呂はいって、ねよっと。。。

-blog担当の独り言-
まだ風邪です。でもインフルじゃない「ハズ」です。
ので、バイトを休むの自体がめんどうなので凍った道を
バイクでひた走り、鼻声でレジを通す日々です。
結構走れるもんですよ、カチコチでも笑

そろそろ大学生は課題が混んでくる時期。
受験生も追い込みってヤツですかね。
小中高も学年末試験がありますねぇ。
会社の皆さんは挨拶回りもそこそこに、年度末へのインターバルでしょうか?

なんにせよ、毎度言ってますが、皆様体調管理にはお気をつけて・・・

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2007-01-16 16:23