2006年10月19日 パサニアガーデンライトアップ

ずうっと、パサニアにいるようでしょう?
でもね、仕事もしてるんですよ。
朝から現調行ったり、管理したり。。
でもそれって、あまり図的に美しくない。まだ。
で、
今日は夕方から、打ちっぱなしの壁にネットを付け出す。

2006年10月19日 パサニアガーデンライトアップ_b0098584_21712.jpg


これは、ジャスミンと、最近買ったつる性の冬イチゴ(といってもラズベリーみたい)のため。

土間うちのときに使うネット。これの上部をまげてハンギングする。

そんなときにがーはおやつ。

2006年10月19日 パサニアガーデンライトアップ_b0098584_2171648.jpg


イスに座って、まるで紅茶を飲んでいるみたいでしょう??
みんな働いてるんだけど。

2006年10月19日 パサニアガーデンライトアップ_b0098584_2173534.jpg


涼しくなってきたせいなのか、ブルーデージーが、すごくくっきりきれい

現調している間に、アップライトが届く。
これをセットするととても、庭が立体的。

2006年10月19日 パサニアガーデンライトアップ_b0098584_2175775.jpg


フラッシュたくといまひとつ壊れるので
ぼけてるけど

2006年10月19日 パサニアガーデンライトアップ_b0098584_218167.jpg


今日、げんちょうにパサニアに、はじめてきた須藤さんは、
時間がゆっくり流れているようなところですねえ。といっていた。

そのとおり。。

外食することもほとんどなく、ひがな、引きこもり状態。
そんなこといっていられないんだけれど。
日曜日は、お施主さんとショールーム周り。。都内。
今から、体力蓄えなくては。。。
え?じゅうぶんだって?脂肪はばっちりだけれど、体力はないのよ。

-blog担当の独り言-
体力は大事ですよねぇ
このところ原付ばっかりで自分も足がすっかりなまって・・・
なので、最近は時間に余裕があるときは自転車通学に切り替えています。
ちょっとの距離を自転車にするだけでも、結構ききますよ。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-10-19 21:14