2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!

パサニアは、今週北川君に塗装をしてもらって、ほぼ終盤。

パサニアにいらっしゃい!

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_10354742.jpg


この眺め。

朝食は、大したものでなくても、ロケーションがご馳走。

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_1036127.jpg


テラス朝食は、この上ない贅沢でもあります。

よるの事務所内

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_10361543.jpg


だいぶ落ちついた。
昨日、最後の荷物を運んできたばかり。
え~まだはこんでるのお??
と、管理事務所の所長にあきれられる。

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_1036328.jpg


十国峠から。。の夕方。

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_10364883.jpg


ススキももう、秋真っ只中。
去年の今頃はまだ暑かったような気がする。

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_103725.jpg


横横を通って、工藤邸

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_10371861.jpg


解体真っ只中。
でも全部解体ではなくて、窓をすべて入れ替え、外壁はもちろん真っ白。

土曜日に工藤先生が、金の茶室を見に行くといって

2006年9月26日 ずいぶんサボりましたので、ちょっと長め!_b0098584_1037333.jpg


MOA美術館の金の茶室を一緒に見に行く。
斬新です。

うちの4畳半も金と赤だけれど。
今日は、北川君ご滞在中。

すっかり、テラス生活をエンジョイしているのが、がー。
文句ある??

前より、来客がかなり多く、食器もかなり増やす。
が、テーブルが小さい。
箱根の図面テーブルをもってこようか?といったら、相方絶句。
それだけ重い。。

パサニアにいらしてね!
地中海味わえるよ!
でも、アポはとってくださ~い。。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-09-26 10:39