2006年7月11日 今日も移動日。

思わず,打ち合わせ中にがーが、いねむり。

2006年7月11日 今日も移動日。_b0098584_21553039.jpg


私だって、眠いよ。
が、移動中は車の中で睡眠。運転してもらえるからできる。。感謝。

今日は横須賀。
その次は、横浜。
横須賀の昔の壁は、遺跡を思い出させるようなしつらえ。
もちろん、朽ちているけれど。
趣がいい。

2006年7月11日 今日も移動日。_b0098584_21554299.jpg


漆喰塗って、その上からフレスコでも描きたくなるような、雰囲気の建物。
毎週、施工会議をお施主さんとする。今週も木曜日のため、現場チェックとそのあとのプランを考えなくては。

横浜の移動の時間に2時間余裕ができて、はやまで
これ。

2006年7月11日 今日も移動日。_b0098584_21555642.jpg


このごろ、ネットオークションにはまっています。
今日は、これ。

2006年7月11日 今日も移動日。_b0098584_21561245.jpg


一つ持ってるけど、これ便利なのよ。
このまま、ミートローフ焼いてもっていける。

あっちこっち行く、生活してるとこういものがいい。
もう廃盤なのね。

安く買うというよりも、なくなったものを発掘するのが好き。

明日は鵠沼。
またも、ワープだ。

たかさんと蛇談義。
やまかがしは、血清がなくて、かまれたらあぶないと。
マムシは、血清をもっているところがあるが、やまかがしがたちがわるい。。
たかさんも蛇嫌いだ。そりゃ、好きな人が少ない。
松の根っこに集団冬眠するらしい。こわ~

-blog担当の独り言-

ルクルーゼのなべは変な形のが多いですねぇ
これは機能的ですが、ハート型とかもあったり・・・洗いにくそう(^^;
ちなみにゆりかさんのミートローフは中々に美味だったりします。

ヤフオクは掘り出し物も多いけど、地雷も潜んでるから油断大敵。
安かろう悪かろうと割り切るのも大事です。
なんにせよ、よくみてから入札しましょう。

ガー君は上の写真見る限り、だいぶ落ち着いてきたのかな?
まぁずる賢そうだから猫かぶってるだけかも笑

さて、自分もたまには早く、ガー君のごとく寝ちまいますか・・・

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-07-11 22:05