2006年6月29日 さわやかな日。

下は暑いらしいけれど、箱根はさわやか。
庭に出てみると、大きくなったアジサイは墨田の花火。

2006年6月29日 さわやかな日。_b0098584_214754.jpg


丸い花びらのこれも白いアジサイ。なまえはわからない。

2006年6月29日 さわやかな日。_b0098584_22017.jpg


箱根に真夏はないなあと、思う。初夏で終わって初秋がすぐに来る。
今がとってもいい時期。だから蛇も出たくなるわね。

そうこうしているうちに、お施主さんが急に来ると連絡。。
冷蔵庫になんにもない!
あわてて、仙石原にローストビーフを買いに。

2006年6月29日 さわやかな日。_b0098584_221899.jpg


宮城野の八百屋で野菜をかって。
ちょっと飲むしたく。。中途半端な時間だけれど。4時ごろいらっしゃる。

梅雨の晴れ間は、植物も忙しい。早く、伸びなきゃ。。て、かんじだ。
どっぷり伸びて、どっしり絡まった、藤のアーチ。
階段の向こうには、がー。

2006年6月29日 さわやかな日。_b0098584_223651.jpg


4時から飲みながら打ち合わせ。
私は、サントリー黒ウーロン茶。脂肪の吸収を抑えるってやつ。

お施主さんはシャンパンと、相原おそうざいしりーず。。。
みそ焼きチキンとか、クリームコロッケとか。。

ダラダラと、打ち合わせが終わる。。

今日の熱海の打ち合わせは明日に延期。。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-06-30 02:03