2006年6月18日 荒療治

どうも天気のように、いまひとつすっきりしない。
朝から、横浜で打ち合わせ。そこに、がーちゃんを連れて行く。。お施主さんが犬好きなので。でも、噛んだらどうしよう。。
どきどきものだが、テンション高いお施主さんの声にひらひらしっぽ振ってた。
よかった。。何とかこの荒療治も、彼にはお勉強になった。。

2006年6月18日 荒療治_b0098584_2233516.jpg


お利口にしていた。。が、別れ際のうるさいほえ方。。これこまった。どうしたもんかな。。

こちらは、まだ、なんか身が重く。。
これまた荒療治。むくんでいる。。
そこでサニーパークのプール。

2006年6月18日 荒療治_b0098584_223471.jpg


この12メートルプールで、1時間ほどウオーキングとビート板。。1時間は貸しきり状態。ラッキー。
すっきりした。。
体中の詰まっていたリンパが、開通した感じ。。少し続けてみる。板のような背中のコリによさそう。。

そのあとは、葛根湯

2006年6月18日 荒療治_b0098584_224027.jpg


熱海の整体の先生のところに行きたいが、いく元気が出ない。
といって、これ以上寝ていられない。。

今週は流動的なスケジュールだが、天気のある日があるといい。
長年探してやっと植えた、ポールズヒマラヤンムスクが咲いたから。。
ことしはもちろん小さいが、これが10メートルにも伸びるらしい。。。。

2006年6月18日 荒療治_b0098584_2241492.jpg


つぼみにも、カビが生えそう。箱根では。
合間にゴルフでもいけたらいいなあ。今は打ち合わせばかりだから。着工しているとそうは行かない。来週はもう無理だ。

今日は、サッカーに備えてる。。
どうかな。。私の川口君は。。

ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp

お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-06-18 22:04